愛と平和 かんわいい Kidsと浅瀬石ダム | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 かんわいい Kidsと浅瀬石ダム

 6th アニバーサリーLIVE可愛かったですね~


ヒョンリクスがご機嫌で良き良きニコニコ





個人Instagram、リノさんとジソンくん開設で8人全員揃いましたねニコニコ

 6周年にこれは嬉しいプレゼント!大好きな味噌だ

イケメンだなあ、、、



可愛いんだもん、、、


 



みんな

可愛くて絶叫ーーーーーーーーーー

  






ちょアセアセ・・・ドキドキしてしまった笑い泣き

 







これ後ろはエクステですよね?
地毛も長いけどまだここまでじゃないですよね?

でもこのまま伸ばしたら地毛ソリクンいけんじゃない?




こういう酸欠必至の天使ふんわりウイングを見たときはちょっとヒヨコピリで中和しないと








本国グッズでミニと10cmぬいを購入した時にオリジナルは持ってるしな、、、


服が変わったけど我慢我慢!





・・・てしたのに日本でオリジナルだけ発売になって結局買っちまったよ泣き笑い

高くついたバーカバーカ自分💢

だったらまとめて本国で買ーえーよー


価格も送料もプラスじゃねぇか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも来るのはめちゃくちゃ楽しみだー笑








◇そりゃ実家や職場で相撲の話題が出ていたけど

 テレビ観ないし相撲全然知らないわたしはこの力士さんの読み方も分からず


そうしたらそうか、出身が五所川原だったのか!

110年ぶりの快挙おめでとう(今更乗っかる人)





黒石こけし館のあと天気も良いし暖かい午後だったので市内ちょっと寄り道


まずはこけし館からあまり離れていない浅瀬石ダム(あせいしダム)
















天気も景色も良かった



わたしたち以外にいたのは水鳥だけでしたねー