愛と平和 SHINee | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 SHINee

 リノさん✖王子まじかるクラウンかーーーっこいいねえ







◇昨日はSHINeeの映画を観に行って来ました



ちなみに見に行ったのは新青森イオンシネマで、この日がグランドオープン


以前違うシネコンがあったんだけど21年に無くなりその建物にイオンシネマが入りました



一見古いタイプのパチンコ屋か立駐みたいなここが



こうなりました

スッキリシンプル


そういえば下田のイオンはTOHOシネマズだし柏イオンはシネマヴィレッジ8だし青森のイオン(サンロード)は松竹アムゼだし

イオンシネマはなぜか弘前さくら野だし笑



2階が映画館
たぶん1階にはこれからゲーセンが入るのかな?
前もそうだったから




オープン初日で祝日とありそこそこ賑わっていました
ドラえもんとか鬼滅とか春休みっぽいラインナップ


150席のスクリーン6
座席は最後部を予約 傾斜が結構ある


入りは少なかったけどペンライトを手にしたシャヲルの皆さんの想いだけは満席以上でしたよ

SHINeeのペンラ凄く綺麗!
ちょっと欲しい

内容も良かった
お涙頂戴のコテコテ演出ではないのが逆に胸に迫りました






ご飯
スープカリー 野菜美味しい〜
ココイチ感覚で日和って辛さ2にしたらまるで辛くない
次は5くらいにする

ご飯にレモン搾るの有り!家でもやろう(スープカリーを作ったことはない)





ついでにお家ご飯やらなにやら
蓮根きんぴら
ブロッコリーと豆腐のサラダ
ホタテ炊き込みご飯
わかめと玉ねぎの味噌汁

豆腐は堅豆腐を塩麹に漬けたやーつ




この日は牡蠣のチャウダー



森永キャラメルをもらったからバナナケーキに溶かして入れた





たまにはお家でも美味しい珈琲を


このタルトタタンはまた食べたい