愛と平和 始球式 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 始球式

 うおおお、スンさん!!
韓国のドジャース戦始球式ですか!!凄い凄いニコニコ

 

緊張するだろうなあ するよなあ
でも野球少年だったスンさんにとっては夢だよね

大舞台のマウンドですよ!



日本の地上波で

しかも野球中継でソロのスンさんを見る日がくるとは

スンさんがオオタニサンと同じ空間にいるのも不思議



さあ




いよいよ!

テレビ前でスタンバっていたらおスンさんがあっ

スンミ〜ン




インスタフォロワー数まで紹介ありがとうございます




 

 

 

 


見事ストライク!!

素晴らしい投球でしたよね!びっくり!感動!
胸が熱くなりじんわり涙ぐむ母娘(東北在住)






◇昨日。


珍しく夕方Bubble?

ライブの告知でしたー
リマインダー設定していなかったせいでTik Tok?YouTube?!どこー?どこー?と焦っていたらインスタでした



やー、つくづくいいコだよなあ天使ふんわりウイング

ランウェイ歩いてる時の天使ふんわりウイングは神々しいほどに美しくて高貴だったのに

インライではお気に入りの『どうぶつの森』BGMの中豪快に鼻をすすりチキンをむさぼる
飾らないワイルドなオージーボーイそのものだ笑

すごく可愛い
ラオスでのお話しの時は考えながら言葉を選び時に感情を堪えている表情



最後のくだりについてはいろいろあるだろう
こんな世界じゃなければ

平和な世であったら

そしてライブ後に来た夜遅くのBubbleで胸が苦しくなったよ
どうか考えすぎずに、深い眠りについて心身休めますようにと祈る

あなたの清らかさで救われる人がたくさんいる

そのマインドがすべてだよ
 

 







これまた良曲でニコニコ

王子まじかるクラウンも世界観が確立されてますよねー





 日本デビュー4周年!

 

これからも推すよー



東北にも来てーーーーこっちにも人住んでるんですよーSTAYいますよー

せめてポップアップだけでも泣き笑い






◇さっっっぶ不安

と思ったら窓に雪❄