愛と平和 バラエティパック | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 バラエティパック

おはようございます


今朝の目覚めはStrokesの好きな曲で







◇ちょっと日を置くともう記事をまとめられずそして僕は途方に暮れる



なのでパンパーンパパパーンと脈略なくただ貼るそれは自分のために



  リノさんのDAY6カバー

 リノさんの声に合ってる!イイネイイネ!!

リノさんの歌が、声が感情に直接響く

DAY6のカバーはスンミンが好んでやるイメージだったけどそれぞれに素敵





 

もうなんですかね。どうしろと。

その美しさは儚げでもあるけど同時に自信に満ち

無機質さを醸しながら生気にあふれる


何度繰り返し見、ため息をついたことか


こんな表情、、、ハイ召されます召されます喜んで


 





スンミンわんちゃん


わー、リーダー、王子まじかるクラウンに続き日本に『りょこう.』来てたんですね!
そんな一言に咽び泣くのですSTAYは


わんちゃん、それはつまりここですね?笑(4ヶ月前)
ほぼ同角で画像撮ってた!

これ、なんだか幼くて愛おしくなるおねがい




でもこのスンミンわんちゃんはイケ散らかしています(右)




 






◇WayVウィンウィン主演の中華ドラマ『25時間恋愛』

昨日が最後の配信で4本一気に観ちゃいました

https://news.hulu.jp/sweet-games_3/

ただただHappyで日常のストレスからいっときでも開放される時間だった


出てくる人は皆いい人で努力は報われ愛は結び仲間は結託し失敗を反省し前を向く


世界がそうであればどれほどにいいことか


今日という日は特にそう思うよ






◇寒暖差でおかしくなりそうてすね


アボカドの葉が一部枯れてきた

下葉を思い切って取っちゃったけど大丈夫かな


そしてイモリーズは恋の季節

アカハラ♂のホンジュンくんに繁殖期の特徴、婚姻色が


普段は暗褐色の尾が綺麗な紫色に


実際はもっとわかりやすいんだけどなあ

まだ若くてピチピチのホンジュン♂は一生懸命アプローチするのに


アカハラ♀のJちゃんにその気無し悲しい

Jちゃんはうちに来て7年目の大人のオンナ


若い娘入れたい気もするけどシリケンイモリが♂不在なので先にそっちかな

動くからピンボケだけどシリケンイモリの仁ちゃん
いつもこうやって来てくれます飛び出すハート






 



ついでといったらアレだが

黒板の文字


ロージーの相合い傘はルースターズ指差し