愛と平和 survive | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 survive

血液型診断?占い?みたいなのって眉唾もんなの分かっていますけどね。

最近動画で流れてくるから見るんだけど

自分って笑うほどズバリで典型的。

もしややはり血液型によって少しあるんじゃ、、?と思いかけてはたと気づく。

天使ふんわりウイングと一緒の血液型なのにこれがまさに真逆。
ドロドロ濁流と四万十清流がいっしょなわけ


無いわ笑


皆さん

血液型と性格は関係ありません。(勝手に検証)





◇VOGUEが届きました
天使ふんわりウイングが載っていなければまるで縁の無いオシャレマガジン泣き笑い

グラビアは既に公開されているけど手にとって見ると質感とかサイズ感で息をのむ

やっぱり黒髪良〜い〜不安







いや、だがしかし。金髪似合い過ぎるんだよな




推しがお勧めしたりカバーしたりのアーティストは一通り聴いてみるんだけど中には天使ふんわりウイングよりも下の世代がいて驚きます。
どんどん若いアーティストやポップスターが現れその才能に関心しつつもこんな中で切磋琢磨してると思うと恐ろしくもある。


アイドルって


凄いな。






◇今日は職場でいろいろあって落ちてる娘からのリクエストでハンバーグです。



久々です。



挽き肉料理封印しているのとキッチン汚れるのが面倒くさいのとで避けていたんですけどね。

ハンバーグで少しでも元気になるならば。



ストレス発散法は人それぞれだけど食べられて眠れるならなんとか突破できそうね。


あとは推し見て

ウィンウィンドラマ観て

お風呂入って




明日は恒例の幼馴染会で愚痴聞いてもらってこーい