愛と平和 愛で満ちる星であれ | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 愛で満ちる星であれ

 パリでのチャリティーイベントLe Gala des Pièces Jaunes


まさかの『神メニュー』!!しかもオーケストラver.

 メンバーの気合いの入ったパフォーマンス、その熱が伝わる不安

 

 

 

インスタより









 
天使ふんわりウイングのやりたいヘアスタイルってなんでしょうねえ

そのために伸ばしてるらしいので一旦伸ばさないと出来ない、となれば

ワンレン?

まさかドレッド??

なんでも似合いそうだから結局どれでも見たい、という目がハート








◇まんまとハマって観ていますウィンウィンのドラマ 

なんちゅー美しさであろうか。

ウィンウィン可愛すぎる目がハート


少女漫画のようなベッタベタな恋愛ドラマだけど毎回楽しみ

 クールな表情の時は実写版上條淳士の絵じゃん!というくらいに綺麗だけど不器用年下くん役がたまらなくキュート。