愛と平和 退廃と浄化 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 退廃と浄化

 王子まじかるクラウン✕ITZYイェジちゃんとのダンスチャレンジやっぱり来たチュー
ホント似てる2人!!

 


ITZYに関しては。言いたいこと凄く分かるしもどかしいの伝わるよちょっと不満

笑顔で頑張るメンバー応援してます愛ファイト!!





王子まじかるクラウンギャラリー









天使ふんわりウイング
わたしの酸素。



結局やっぱりVOGUE予約しちゃったよねー



 
MANIACツアー、伝説のアンコン

これは1形態予約。今後ドームツアーのオーラスも出ると思うけど、うち、、、Blu-rayは年1も起動させないいにしえのプレステ3だったか4だったかなんだよな笑

動くかな泣き笑い







◇一年に一回行くかどうかなんだけど久々にCoCo壱の波が来たからいそいそ出かけたら。


無くなっていた!!



えーーー、、、


CoCo壱ウェイブの時はもう舌が専用舌にスタンバイしてるから狼狽えたよ。

どうする、他の市のCoCo壱行く?とか言ってるうちに時間も微妙になり結局インドカリー屋さんに。


でも今はこれじゃない感。


美味しかったですけどね!


最近結構お店の移り変わりが激しくなってきてオープンは嬉しいけど閉店だと、ね。







腹パンになり部屋でまったりゆるく映画。



トレイラーでさえ貼るのがはばかれる変態ペドロ•アルモドバル『Kika』

ゴルチェがゴルチェしてるよなー。




母娘で観るな笑


しかも2回続けて観るな笑