愛と平和 限界イマジネーション | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 限界イマジネーション

年末ジャンボで1等が出た売り場の人が、自分に入るわけではないが宣伝にもなるし嬉しいとえびす顔で話していた。


前後賞が一つ付いてちおくごせんまん

なんとも羨ましい話しである。


買ったことさえないのに羨ましがる下衆な自分に呆れながら、職場でも『もし自分だったらどう使うか』話にわいのわいのと花が咲く。



まずは家だよねー


別荘も欲しいよねー


東京にマンション買ってさ、そしたら行くたびにそこ拠点に、、、





、、、、、。





いやホテル泊まろうよ。。。!!




せっかくだから良いホテルにさ悲しい


でも格式高いホテルはマナーや振る舞いに精通していないと恥をかいて終わりだからな。

ローカルビンボー人の限界を痛感するタラレバなのであった。



ちなみに20歳のNちゃんにも聞いてみたら「思う存分ゲームに課金してみたいですねー照れ」と。








◇昨日上がった天使ふんわりウイング


また買ってしまいそうな未来しか見えない黒髪天使ふんわりウイングのVOGUE。何でも似合うんだけど黒髪が一番好きよ好きよ好きなのよ!!


まだ翻訳付かないからちゃんと見てないけど待ちきれなくてフライングで観たTALKERの天使ふんわりウイングも天使ふんわりウイング過ぎて過呼吸だし


アイドルアイドルしたダンスラチャもだんだんに貴重になってきました乙女のトキメキ

えーリノさんその無邪気な笑顔なにー不安愛



このメークが合っていないと本国でトラックデモ出たらしいけど全然可愛いじゃないですかあ目がハート愛


ジソンくん、その扱いは『彼女』ですニコニコ
天使ふんわりウイング、その眼差しは『彼女』ですニコニコ


そしてこの2人のパフォーマンスは待ちに待った感!
苗字も歳も一緒、顔そっくりで双子のようなITZYイェジちゃんと王子まじかるクラウンのダンスは圧巻でしたひらめき



すれ違いざま肩ポンのイェジちゃん男前



 6分30秒からです(もちろんその前のパフォーマンスも必見)かっこええええええええ

この時の王子まじかるクラウンだとより鏡








◇KALDI信者ではないですけど、このマグは欲しかった

カメレオンのペンケースとね!

イモリ、ヤモリ、カメレオン柄は手が出ちまうな








◇さて〜

SBSのアーカイブ配信が始まったので昨夜1/3ほど観て今日は残りを観ます。

そしたらざっと目ぼしいところをチェックしてLemino解約の流れですかね。

この間は『Love Letter』を観た。
『花とアリス』は好きだけど『リリィ・シュシュのすべて』でメンタルフルボッコにされたのであまり近寄らなかった岩井俊二。
リリィ・シュシュのサントラは好きなんだよなあ。






そういったわけで豊川悦司は良いという結論と


ウィンウィンドラマの2話目から進まない件でした。