愛と平和 エフェクト遊び | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

愛と平和 エフェクト遊び

 いよいよ配信!

このドラマの為にHuluを解約せずにいたのだー爆笑leminoは16日にSBSアーカイブ観たら解約

内容は甘々ラブストーリーらしいからちょっとアレなんどけどウィンウィンの美貌を堪能したくて。


確か天使ふんわりウイングの妹ちゃんもウィンウィンの大ファンだったはず!

最初一気に5話やるらしい。

そのあとは金曜配信ね了解。


でもスキズのTALKERと2Kids Room(リノさんとジソンくんの味噌)もまだ見ていないからそちらが先ね目がハート







◇流行りのエフェクトでスキズになってみた。


まずは1番なってみたいよねー天使ふんわりウイングのお顔
イケメンになった気分でいろんな角度を堪能しました。。。

うっすらなリノさんと王子まじかるクラウンでダンスラチャ
ソチャンビン。そこそこダークラッパー味www


他のメンバーもやってみたけどあんまり寄らなかった。







優勝はバンタンのユンギさん。娘は爆笑だったがかなりいいセンいってると自負。どう?どう?

世界一酷いテテ認定ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




ジェニはエフェクトまでつよつよ笑わたし要素何処





とか遊んだあとにTALKERと2kids Roomとウィンウィンドラマ1話だけ鑑賞。

スキズ分はあとでまとめるとしてウィンウィンドラマ。

お相手役の女性が可愛いんだけど安○祐実方面に見えて仕方ない。
なんなら井戸○潤にさえ見える時もある。

ベッタベタでベッタベタなラブコメ乙女のトキメキを完走できるかワタクシ。(とか言いつつぅ?)

でも威神Vの時とは違うウィンウィンの姿貴重〜