妙薬 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

妙薬

真っ盛りの更年期と季節の変わり目のネガティブハイブリッドで油断ならない。


ぼーっとしてるとあっちゅう間にどよんと淀むし身体はどっかこっか痛いし不具合続きのポンコツ野郎ですが、



騙し騙し頑張って行きまっしょい。






そんな時の推しよね!






てなわけでちょっとちょっとちょっとぉぉぉラブ


と、なったThereのmv


ホワイトデーテロですこんなの!

ドキドキしちゃいますね不安



横浜天使ふんわりウイング知ってる場所でもリアルに思えない美しさ、、、はあ。

イリノさんよ。。。この笑顔が頭から離れなくて困っています


ジソンくんの素の感じ、妄想爆発ですね不安


この人はもう幻覚です。実在しません(※するようです)


え、このビニ良すぎ。あれ?あれ?え?目がハート恋の矢


スキズのリーダーと近い関係疑似体験

育てた記憶が鮮明に蘇る(違う)


あっ、このスンミンの笑顔だ。全身ほぐれるリラクゼーション効果で更年期に効く!
天使ふんわりウイングあのシーンでピリペン膝から総崩れたyour eyesの続編的な作りなのでそちらも

ああああ

これはいつ見てもそのたびに頓死だな。。。

ストーリー的に男の子は振られたのか?
いや無理あるでしょ。
見てるこちらがめちゃくちゃしんどい失恋した気になるえーん



ほかにもいろいろ上がっています。特に天使ふんわりウイングとスンミンがキッチンで安定に失敗するデンニャンコンテンツも笑えたりホッコリなのですがそれは次回まとめるとして。






昨日、Mちゃんからの韓国便が届いたのでそちらを!
カワイイぬいぐるみやお菓子、パックなどと共に

お願いしていたあちらの雑誌もおねがい
MENCOSMOPOLITANはヒョンリクスでの特集







天使ふんわりウイング単体のBEAUTY+表紙は3種類から選べたのでこのアップのを。

ちなみに他はこれです
BEAUTY+ 2023年  2月号 Stray Kids Felix表紙 3種…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/beautitopping/be002-2220/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

グラビアのほとんどは既に画像で持っているものですが大きな紙面で見るとまた格別ぅラブ


これはCOSMOPOLITANに付いていたポストカード。バキバキ腹筋不安

あとCDCD
NOEASYの天使ふんわりウイングバージョン!
この辺では見かけたことがなかったので嬉しい!!!
ちなみにトレカはチャンビンでしたニコニコ

雑誌は悩むけど結局買っちゃうのでディスプレイ出来るマガジンラック買おうかな。
空き部屋(普段は物干し部屋)を本格的にオタク仕様にすると家に泊まりに来る人は否が応でもその部屋宿泊となります。





お互いに送った日は別なのに同日に着いたようで、Mちゃんも喜んでくれたみたいで良かったよーおねがい


娘がコンビニ回って集めたハイキューのコミックとわたしがせっせとクレーンゲームで取ったフィギュアが特に嬉しかったようです笑