書き換えて春 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

書き換えて春

噂通りもう一回来ましたね!
ファーストテイク。

そしてこのサムネ、みんな美しいのお。




最推しにメロメロなのは置いといて




アイエン、スンミンの声にはいつも心が浄化される不安
なんて清らかなのっ!
経年劣化で薄汚れたワタシの魂をまるっとロンダリングしてくれる。

ジソンくんの繊細さにも毎回落ちますラブ





リノさんプリン実食!プリン
神戸プリンのところらしく滑らかで濃厚。
美味しかったですウインク







昨日は5年ごとの衝撃、運転免許の更新をしてきました。

早く着いたので近くのマックカフェで待機。
おティーにしました。ダージリン。


5年前に比べて老けたなあ。。。と交付された免許証を見て染み染み悲しい仕方ないけどね

高齢者講習の始まる70歳までは更新を続けようかとは思っているけど。

講習会場に案内され椅子に座ろうとしたら「そこは高齢者講習の席だから笑」と奥に連れて行かれた私。
すでに判断力鈍ってマス。





更新後、お昼からカラオケ。
 
今DAMでこれもやってるけどラップと英語の多いスキズの曲は日本向け曲でも難しくて泣き笑いあせる


なんと夜8時までいました。






久々にPUNKなZIORでも貼っとくかな
クリスチャンのかたは観ないほうが良いかも