デート報告no.2〜Nerve〜 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

デート報告no.2〜Nerve〜

2回目のデートはだいぶ打ち解けた感じで。


娘の車の細かい傷、バッテリー交換、オイル交換などをしてもらい、彼の運転で出掛けたそうなのですが、彼は微かに鳴るブレーキの異音も聞き逃さなかった。

タイヤを外し細かい部分のサビ落としまで!

デートなのか車のメンテナンスなのか。笑
でもかなりありがたいですよねえ。

そしてなによりツナギ姿で真剣に車をいじっている姿に💙・・・ってなるよねえ。

ガレージには彼の宝物『例の車』も。
友達とバーベキューをしながら車を眺める、ほとんどオブジェなんだそうです。

趣味の釣りも本格的に船で海に出るらしいし、何もかも娘の趣味と真逆。
娘は運転は好きだけどメカニックはさっぱりだし釣りもバーベキューも興味がない。

それでも穏やかで優しい男性なので一緒にいるのは楽しいんだって。

最初こそデートプラン丸投げされそうでしたが「大人でしょ?男でしょ?」と煽ったところ今や先の先のデートプランまで考えてくれているようです😙

Kちゃんなんでも喜んでくれるから嬉しい!と言ってるそうで。




それにしても真面目な彼は


天気のいい日曜日、しかも最も日の長い夏至のデートなのに夕方5時には娘を帰したのでした。笑

あまりに早い帰宅に忘れ物を取りに一時的に戻ったのかと思ったよ。。。


でもそういうとこ好印象ですよね、親からすれば。


まあまだ何も、始まってさえいませんが。

この歌詞の世界か?


ところで↑これは旧BiS、つまり第一期なわけですが

からの新BiS、二期



からの令和BiS、三期(今ここ)
わたしの推しです!

全期好きなんですけどね。

もうね、

BiSは奥が深い!
歴史長いし。

この三期のコたちでどこまでBiSHに迫れるか。

BiSHにはアイナがいるけど三期にもネオがいる!


この辺語ったら長いので止めときます。。。