怖い数字 | 黄昏ノイローゼ:20世紀ノスタルジー

怖い数字



晩御飯。
懐かしのドリアでした。

年齢と共にこのテのはあまり食べなくなりましたが、ベーコン、豆乳、チーズの賞味期限の関係で久々に作ってみました。
これを二人で分けて完食。

豆乳やチーズがカロリーオフ使用だったせいかそんなに重く感じなかった。








とか言っている場合じゃなくて。

本日健診でした。
体重はあまり変わりなかったのですが。

体重より血圧、もう人に言えない。。。(体重は見た目でバレバレだしね)

さすがに病院行くべきなんだろな。
今年の医者はなんだか適当な若い女医さんで遅刻してきたと思ったら問診票をぱぱっと見て「うん、お酒は少し控えたほうがいいかもしれませんね」で終わった。

三年続けて女医さんで一昨年はクールな先生。「病院に行かない理由はなんですか?」と真顔で怒られました。
去年はかなり高齢とみられるおばあちゃん先生。診察してもらおうとパーテーションの向こう側に回ったらまさかの寝てたという。
でも触診で甲状腺を指摘され、数年前にも別の先生に言われたなあと思いだしました。

まずは本気でお酒は控えようと思った次第です。
ここ数日ほんとに一滴も飲んでいないのでこのまま続けたい。

そして減量もしないと。



ああ、

ラーメン、唐揚げ、餃子〜〜〜〜〜〜( ノД`)…

ビール〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ





◇この子のポーズがいつも可愛くて。
片足挙げたり、ふざけてるみたい(笑)


チビチビも相変わらずチビではあるけど元気です。
お腹はまだ赤くないけど模様がハッキリしてきました!

Jちゃんのスタイリッシュなバックショット。