先週はこちらのセミナーに

初参加して参りました、n*です。




【コバ(さん)とうえさま(さん)の

男性心理を知る恋愛3時間講座】




当日zoomでの参加ではなく、



後日動画をお送りいただき



拝見させていただくカタチに

させていただきました◡̈

(本当に有り難かったです)。




ずっと陰ながら年々もこっそり



お二方のブログを拝見させていただいて

ヒントや勇気をいただいていたのですが




実際お話ししていらっしゃるお姿に

1人感動しておりました

(いつもありがとうございます)。




初めてのセミナーの感想を

声を大にして申し上げさせていただきますと




目から鱗でした。




私の言葉のボキャブラリーが

少なく大変申し訳ないのですが




目から鱗でした。

(大切なことなので2度申し上げます)。







男性とは



大切に思ってないとか

蔑ろにしているのではなく

そもそも"男性という生き物"

の中には

"ない"だけ



ですとか




ドラゴンボールの馴れ初め話(?)恋愛観(?)は

"男性の世界"では

ありベース



ですとか




男性に伝えたい/叶えて欲しいことは

キレ気味に



ですとか




手間をかけていることは

思い切って

やめてみる




…などなど




女性である私の"在り方"や"行動パターン"を

変えてみたり、



"男性ってこういう性質があるんだな"

と思って

男性の"見方"を変えてみる、




そうすると




"あ、実はもう愛されてたんだな"




と気付きやすくなりました!(拍手喝采)






そして




本当に自分がパートナーに叶えてほしいことに

自分が気付けたり

叶えてもらいやすくなるのなら…と




お二方のお話をた〜っぷりとお聴きしまして


上記のこと意外にも

ちょこちょこ実行してみました。




実証…すごいです(語弊力よ)。




あとは私が今イチバン叶えたいことであり


伝えることが怖いと思っていることを




いざというときは"キレ気味に言う"を

やってみようと予定しています。


 

『え?私ともう一度暮らすって言ったじゃん

一緒になるって

約束は⁉︎』

※叶う叶わないは別としまして



この願い・言葉は

私にとってはすごく怖いです…。




めちゃ勇気が要りますが

言ってみようと思います(鼻息)。






今回のセミナーに参加させていただいて

本当に良かったです。



私のように悩んでる方がいらっしゃったら

是非オススメ致します◡̈



私はまた次回がありましたら

是非参加させていただければと

思いました。



本当にありがとうございました。







本日も長々とお付き合いいただき

ありがとうございました◡̈