小学生からずっと肩こりの人だった私。

「筋ゆる体操」に出会って人生が変わりましたキラキラ

2年前のことですがw

あの時の感謝と感動は忘れないけどもメモメモ≧(´▽`)≦

 

佐藤青児氏の考案、筋肉を緩める体操で

「さとう式リンパケア」という名称のよう。

 

百聞は一見に如かずなので、

各地で開催されてる無料セミナーへの参加がオススメです!

実際まず本を読みましたが、さっぱり分からなかったw

ちなみに、左満花(サマンサ)先生にお世話になりましたピンクハート

 

肩こりって、悪化するとやばいんですよねガーン

体が内巻きに固まって息が吸えなくなる・・・

顎関節症っぽくなる(アゴがはずれそうで口の開閉が怖い)・・・

食べ物が飲み込めない・・・

 

整体でも治らなくて、そろそろ人生しんどいのレベルでした。

肩こりは10秒で治る・・・無料セミナー・・・正直胡散臭い・・・

 

「勝てなきゃ死ぬ、勝てば生きる、戦わなければ勝てない」(エレン&ミカサ)

ということで藁にも縋る想いで行ってみましたw

 

その結果、筋ゆる体操わずか1分でガチガチの肩がふにゃふにゃ!?

手足が軽い、口が動く、空気がうまいw

一瞬ですべてが変わる!?これは体験するべきw 

本当に無料でしたおねがいなんとありがたいキラキラキラキラキラキラ