​ママ贔屓の末っ子と工作したハンガーパイプ


ここ1ヶ月ほど、夫は仕事が忙しいらしく、

平日、家に帰って来なかったり、

休日出勤したりしてます。


仕事なら仕方ないか〜と、

心の広い奥さんなら良かったのですが、

私は心が狭いのですごく嫌ですハートブレイク

平日でも、休日でも、

夫にも家事と育児の役割分担があるので、

夫がいないと言うことは

全部私がやらないといけないわけで。

私の中では、


休日に仕事をする

=私(家族)から自由時間をもらって、

その内容として仕事をする。


という意味なので、


なんであげたくもないのに

フリータイム勝手に貰ってくわけ!?ムカムカ

と、腹立たしい思いでいっぱいです。


だけど、今日は末っ子が

少し恨みを晴らしてくれました笑

(1枚目の写真カメラ)

パパブス、ママびじん

と書いてあります笑

よくやった、末っ子爆笑キラキラ



そんなわけで、イライラしてたのでムカムカ

今日は片付けしてストレス発散することに筋肉

1番目の部屋、2番目の部屋、私の部屋で

ドカドカバサバサ捨てまくり、

廊下にハンガーパイプも設置し

(ホームセンターで買ってきて、

1番目に手伝わせてつけた)

ふー、ちょっとスッキリーキラキラ


ちなみに廊下につけたハンガーパイプですが

子供たちが、洗濯物を取り込んで、

仮置きするハンガーラックを

自分の部屋に置くなムカムカと言うんですよね。

まぁ、邪魔なのはわかるけどさ、

仮置きしないで

全員分いちいち全部持ってくの無理よ。

っていうわけで、

共用部分の廊下につけてみました。

つうか、ハンガーラックにかかってる服の

ほとんどが夫の服!!ムキー

また出たよ、

ほんとちゃんと部屋持ってけよムカムカまじで!!

てか、あるのに買いすぎだから炎

ちゃんとしまえよブー




今日はちょっと夫への恨みが

出ちゃいましたけど笑


ハンガーパイプは

うまく設置できたっぽくて

ちょっと嬉しいラブラブ


調子に乗って、他のところにも設置したい笑