昨日の夜なんですけどね、

末っ子が、夜だけすごい咳き込むガーン

間髪入れずに咳き込む予防

何ならオエってするくらい咳き込むゲホゲホ


気になるし、うるさいしで全然寝付けずタラー

(本人は、うとうとしてるらしくて

あまり気にしていないらしい)


やっと終わって寝ついたと思ったら。



ドカドカッ ガタッ


グオーグオー大あくび



今度は夫が大音量の物音&いびきポーン



私、全然寝られないチーン



もー今日はほんと仕事しんどかったーゲッソリ

帰ってきてから昼寝ならぬ夕寝しちゃったよアセアセ


私はただでさえ睡眠が大大大好きハート

ロングスリーパーなのに

(平日でも寝れる時は7時間くらい寝る)

昨夜は自分で思っていた以上に

寝れていなかったみたいで

午後には調子悪くなっちゃいましたガーン


今日はたくさん寝るぞーzzzラブラブ


ちなみに夫は、地獄のミサワタイプで

全然寝ないし(寝るの嫌い)

無限の体力の持ち主で、

完徹のあと、子供と用事で出かけ、

その夜、剣道もできるくらいタフですポーン


昔は、身体を心配して寝るように

仕向けていましたが、

今は、これ幸いと、

2時間睡眠の後だろうと、完徹後だろうと

いつも通り予定をこなしてもらっています笑


ちなみに体力がゴミの私と

無限体力の夫の間にできた子供達

ですが、

1番上は私に似て、ゴミ体力笑

2番目と3番目は夫に似て

けっこうタフな子供になりました。

でもまぁ子供なので、

体調崩す時はありますけどね。


無限体力って、遺伝なんだな…笑

ゴミ体力も遺伝なのか!?

もしそうなら、ゴミ体力は父譲りな気がするもやもや

(母は無限体力派筋肉)