エビちゃんOL!!


私ね、今はただのオバチャンなんですけど、

昔はそこそこ綺麗にしてましたキラキラ

大学生〜妊娠するまでくらいは

CancamのエビちゃんOLの真似をして

コンサバ系量産型女子してました飛び出すハート

もうその頃は、若いからけっこう細かったし、

バイトすればお金も少しは使えたしで、

ミニスカやピッタリジーンズ、ワンピ、

ヒールは当たり前の暮らしだったのですよね照れ

だから、スニーカーとか、ほんと

コンバースが辛うじてあって、

ヒールを履いていくのは

無理っぽいシチュエーションのみ履く、

って感じでしたスニーカー


だが、今。




エアマックスしか勝たん‼︎


正直、ここ5年くらいですよ、スニーカー歴。

ゴツいスニーカーなんて、カッコ悪いと

思ってましたよねアセアセ

夫はNIKE大好きで、ある時、

エアマックスを勧められたのですよね。

スニーカーなんて気が向かないなと

思いながらも履いてみたら。


なんて履き心地がいいの!!ラブ


もうそれからエアマックス一辺倒笑

普段の靴はNIKEのスニーカーばかりに変貌スター

ヒールは履かなすぎて捨てることに泣き笑い

いやー、NIKEのスニーカー、

こんな履き心地がいいんだって

知りませんでした笑


けど、それで久しぶりにヒール履くと、

足の先がキツくてそれはそれでヤバい笑い泣き

昔、神田うのさんが

「おしゃれは我慢だ!」

って何かで言っているのを見聞きして

その通りだよなぁ〜と思っていましたが、

今の時代には合わなくなってきてたんですね。

今は、大きめの服を抜き襟したり

全体的に体のラインがあまり

出ないようなファッションが流行ですよね。

足だって、我慢することなかったんだなーグラサン


すっかり身体も心もオバチャン化した私には

ありがたい流行ですなニヤリ

と思う反面、若い子は

せっかくスタイルが良くても魅せる

機会がなくてかわいそうかなとも

思ったり。


とりあえず、私はこれからも

毎日エアマックス履くぞ〜ラブ