ここのところずっと、

仕事か剣道しかしない日々を

送っており、全く映えないので

1年前くらいの写真を貼ってみますガーベラ

この写真で自分も癒そっとキラキラ


​河津桜と菜の花

ピンクと黄色のコントラストが綺麗キラキラ

寒かったけど、見られてよかったおねがい




​抹茶ティラミス


一碧湖という湖(静岡県)の湖畔にあるカフェの

ティラミスですスプーンフォーク

味も美味しかったし、店内オシャレだったし

Wi-Fiもあったと思う電球

湖はぶっちゃけ普通だったけど、

お店はオシャレだった笑





今年はいろいろ忙しい年になりそうなので

あまり旅行できなそうなのが残念だけど

そろそろのんびりしたいなぁ〜スター

とりあえず今は、花粉症がきてる上に

昨日薬飲み忘れたみたいでやばい泣くうさぎ


楽しい事したいなールンルン

その前に楽しい事ができるように

体力を回復したいな〜アセアセ