こんにちは!

東京家政大学1年の多田羅真衣です(*^.^*)


日に日に暑さは和らぎ過ごしやすい気温になりつつありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、9月13日にNの全体mtgを行いました


メンバーは


1年 私(多田羅)、渡部さん

2年 あっこさん、みずきさん、しおんさん 


の5名でしたキラキラ



内容は以下の事を話しました


①次回の全体mtg

②総会について

③チームプロジェクトの活動状況

④Nのこれからのアプローチ方法

⑤今のNに必要なこと、足りない事



mtg風景を載せたかったのですが、不具合が発生し断念いたしました…申し訳ございませんあせる



12月に総会が行われることが決まり、そこで何をするか、また場所はどうするか、多くの意見を交わしながら少しずつ決定していきました。また、今のNの課題や改善点なども話し合い、とても有意義なmtgの時間となりました晴れ


私にとっては初めての総会なので、とても楽しみです(*^▽^*)