わたしの中で、しまむらって駅から遠い&どこの店舗も車がないと行けない場所。ってイメージがあって、今まではちょっと縁遠い存在でした。

……が、先日自宅からギリ徒歩で行ける範囲に店舗がある事を知り、この度しまむらデビューしましたニコニコ



青木美沙子ちゃんコラボのスニーカー

オンラインで予約して店舗受け取りで購入しました。

可愛いしすごく軽いですハート

青木美沙子ちゃんって昔わたしがロリィタに憧れてゴスロリバイブルなどを見て20年くらい前から知ってる方なんですが、今も同じスタイルで活躍されててすごいです泣くうさぎ



ぴちぴちピッチのコラボグッズ

アニメ20周年を迎えてdアニで配信されてから再燃しましたよだれ

あざとくて小悪魔ちっくな波音ちゃんが好きですブルーハーツ