お久しぶりの更新です。

放置放置の連続ですが、それでもブログを続けたいと思うのは、数ヶ月後、数年後に“当時のわたしはこれが好きだった、これにときめきを感じていた”っていうのを振り返りたいからだな。と最近思いました。

人との交流は求めてないし、多くの人からの反応も別にいらないし、でも完全オフラインの日記じゃ味気ない。そういう点ではブログってわたしにとってちょうどいいんです。

と、いうわけでこれからも細々続けていきます指差し


今日は今年購入した夏用のお洋服について書きたいと思いますスター


その1

proportion body dressingのキャミワンピ♡



夏はやっぱりギンガムチェックが着たくなります。マーメイドラインになってるところもお気に入りニコニコ


その2

同じくproportion body dressingのワンピース♡




お嬢様感のあるデザインに一目惚れよだれ
先日黒いフリル付き日傘を購入したので、それと合わせたいです。

おわり飛び出すハート