先週のお休みクローバー


鬼滅の刃のコラボカフェに行ってきました٩( 'ω' )و

毎週応募してるんだけど特に倍率の高い土日の枠しか応募できないから全然当たらなくて、今回ようやく行けました赤ちゃん泣き



最推しぬいと一緒ニコニコ(刀鍛冶の里編と全く関係ないけど…w)



蜜璃ちゃんのパスタパスタ

ほうれん草のクリームが美味しかった〜よだれ



炭治郎のパフェパフェ

確かヨーグルトとゼリーが大半を占めるサッパリ件のパフェだったきがする。パスタ一皿の後でもサラッと食べられました指差し


今やってる回にも行けたらいいな…縁壱さんのシチューパイ美味しそう!


ピンクハートグリーンハートピンクハート


新しいアイコン用イラストを描きました!



温泉の浴衣の蜜璃ちゃんニコニコ