スーリーの福袋ふんわりリボン予約しましたハート





かわいいよね照れこのワンピースハート


1月まで待たなくちゃいけないのかショボーン長いな〜

今すぐ着せたいよチュー



とかなんだかんだ言っても年末はあっという間に時間が過ぎて年明けちゃうんでしょうねニコニコ



早く来い来い福袋〜音符






長女にはピンクの120サイズでぽってり苺
次女はコンの100サイズを購入しましたニコニコ




スーリーの福袋は1年前(2019の)は使い勝手がイマイチそうなので購入しませんでしたが2年前(2018の)は


お気に入り過ぎて週5で着てたくらい←




今回のはそのときのと似たようなセットっぽいので楽しみでしょうがないですラブ