本日2回目の更新ですカナヘイうさぎ





数日前からマンスリーステッカーを作っていますカナヘイきらきら











年賀状の本のおまけでついていた≪バッグトッパー≫を背景に使い文字を入れてちゃちゃっと作成つながる花2つながるうさぎつながる花2




作成にかける時間はそんなにかからなかったのですが、何せ体調が良くなくて無気力ピスケパソコンの前に座ってるのがしんどくて…




なかなか完成しませんでしたえーん




やっと印刷し、切ってここまでの形になりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら




名前はまだ確定ではないんだけど…これを使ってニューボーンフォトを撮るのが楽しみですカナヘイハートカナヘイハート




≪命名書≫のフォーマットも作ったので後は名前を入れるだけつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1









ついに臨月にはいりましたつながるうさぎつながるピスケ



残り少ないマタニティ生活、頑張るぞーとびだすうさぎ1カナヘイきらきら