えんそく今日は炊事遠足!遠足っていってもバスにのってるだけ(笑)BBQ美味しかったし久しぶりにたくさん笑えました(*゚ー゚*)でも、もっともっと周りに気使えるようにならないとダメだなと改めて気づかされもした(*_*)最近は勉強もあんまりよくなくて「悪いのは自分」だってわかってることが余計に辛い(ノ_-。)Android携帯からの投稿