笑う門には福来る

笑う門には福来る

書きたいことを書きたいままに。

Amebaでブログを始めよう!


今日は炊事遠足!
遠足っていっても
バスにのってるだけ(笑)

BBQ美味しかったし
久しぶりにたくさん
笑えました(*゚ー゚*)

でも、もっともっと
周りに気使えるように
ならないとダメだなと
改めて気づかされもした(*_*)






最近は勉強も
あんまりよくなくて
悪いのは自分」だって
わかってることが
余計に辛い(ノ_-。)









Android携帯からの投稿