8月5日 暑いから海へ~ | 本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

本日晴天なり~・・・日々明るく行きましょう!

十勝の田舎より、農家のかあちゃんの徒然日記です♪

普段の作業内容から思いつきや愚痴やら~

午前中
いきなり☔が降ったり
やんだと思ったら
とんでもなく
蒸し暑いアセアセ

晴れたり雲ったりと
どんより天気なんだけど
湿度が高い😱

北国の人間は
この蒸し暑さは
耐えられないあえーん

畑仕事も今日はやめて

やまとと父ちゃんと
涼を求めて、、、ニヤリ

車で20分くらい
地元の海へ🌊

1年ぶりの海は
気持ちいい➰波

去年は釣りをしてる人や
遊びにきてる人がいたけど、、、

カモメがいるだけ

密になってます(笑)



初めはちょっと
海に入るのがおそるおそるだったやまと爆笑


うれしそうに
水と戯れたり
なめたり照れ

波打ち際で
歩く、歩く🐾🐾🐾



水は冷たいけど
気温は高いので
まあまあ暑かったね波波

波がきては逃げての
繰り返し(笑)


やまとが楽しそうで
良かったおねがい

久しぶりに海を感じられて
お父ちゃんもお母ちゃんも
やまとと遊べたし
満足🈵😃✨

海へ行く途中に
Tさんの倉庫が
とてもきれいな絵が書かれてましたキラキラ
スプレーアートらしいですびっくり


画像を拡大して見ました
素晴らしいですよ!

実際見た方が
感動するかもねおねがい

家に帰って
暑さが厳しいので
おうちに入り
やまとと姫と涼んます


夕方散歩は
もう少し後にしようかな口笛