フェスティバル!! | なかよしの森保育園

なかよしの森保育園

中野区にある認可保育園です
屋上にある畑や園の活動の様子をおしらせしていきます


今日はフェスティバルでしたキラキラ

沢山の保護者の方に来て頂き、子ども達は嬉しさと恥ずかしさが入り混ざったような表情を見せてくれ、精一杯の力を発揮してくれましたキャー


ぞう組さんは、プログラム読みに挑戦!緊張しながらも、はきはきと読んでくれました。




うさぎ組・きりん組・ぞう組による合唱。手話を交え、堂々と歌っていましたよおんぷ。




ひよこ組さん・りす組さんは、沢山のお客さんの前でドキドキしながらも、可愛くお返事Wハート








こあら組さんの劇”あぶくたった”。

緊張で涙してしまうお友だちもいましたが、最後まで頑張っていましたおはな




自分で好きな演目を選んで決めた、異年齢で取り組んだ4つの演目。

楽しんで行う姿が印象的でしたよキラキラ














ぞう組さんの合唱「カントリーロード」は、気持ちを込めて歌っていて、私たちも感動を貰いましたハートぃっぱぃ




そして、うさぎ・きりん・ぞう組さんは、4月から取り組んできたオペレッタを披露してくれました!

皆で力を合わせて一つの物を作り上げる楽しさや、喜びを味わえたのではないかと思いますありがちなキラキラ








本日はお忙しい中足を運んで頂きまして、ありがとうございました。



                        担当 太田・前川