第3回ぞう組交流会 | なかよしの森保育園

なかよしの森保育園

中野区にある認可保育園です
屋上にある畑や園の活動の様子をおしらせしていきます

9月3日に森友会のぞう組で交流会を行いましたビックリマーク


天気は晴れ晴れ

まるでキャンプのリベンジかのようなお天気でしたキラキラキラキラ


まず、沼袋駅に集合!!

たのしい森、ともだちの森のお友達を待ちますニコニコ

日差しが強く暑かったですが、頑張って待つことが出来ましたアップ



なかよしの森保育園



集まったら平和の森へGO!!!!


公園に着くなり走り出す子どもたちあせる

でも広い公園に行ったら走りたくなりますよねニコニコ



なかよしの森保育園


なかよしの森保育園


仕切りなおしてキャンプで決めたチームに分かれて対抗戦!!!!

「ねことねずみ」「ムカデボール送り競争」をしましたかお



なかよしの森保育園


なかよしの森保育園


優勝したのはリスチームでした音譜

最後に良いチームワークを発揮していました合格


ゲームの後は皆で昼食おにぎりナイフとフォーク

ウオクニさんのお弁当は美味しいです音譜


なかよしの森保育園


最後にプレゼント交換音譜

お互いに写真入れを交換しましたカメラ

保育園に帰ってみんなで見ると「かわいい~」「すごい嬉しい!!」という声が聞かれました耳




また交流会ができると良いですニコニコ音譜