⬆︎で自分は優柔不断だから
選べないし迷いやすいと思っていたら、


ただ欲深い人間だったのに
どっちか選ばなくちゃと
思い込んでいただけだった。


なぜ?


私なんかが両方手に入れるなんて無理
諦めてどっちかを選ぼう。


どっちか片方ならゲット出来ると思ったらしいです。


拗ねてるね。




強欲と関係ある現時点では
分かりませんが。


陰陽が好きだから?


両方知りたいんです。



ローカーボダイエットが流行った時に
(今の糖質制限ダイエットみたいなやつ)

低炭水化物の物を食べた方が痩せるよ。
白米は食べない方が良い
玄米にしよう
って書いてあったんです。


陰陽あるなら
白米ダイエットってあるんじゃない?


本屋を探したらあったんですよびっくり


白米ダイエット爆笑
買いましたよ。


もうほとんど覚えてないんですが。
1回の食事で白米2合とか
めっちゃ食べる代わりに
おかずは自分の手のひらに乗る分だけ。


これで痩せる、と。


実践してないので何とも言えません。


ご飯もおかずも食べていた人が
ご飯減らす、と痩せる。
おかずを減らしたから、痩せる。


どっちか減らしたから、痩せたのでは?
又は、ご飯の消化が弱い人が糖質制限したから痩せやすくなった。
ご飯の消化に強い人が白米ダイエットをしておかずを減らしたから、痩せやすくなった。

これが私の結論です。



つまり、Aが良いよって人がいても
Aはダメだよって否定する人がいる。
どっちの意見もこの世にはあって。
結果を出している人がいる。
(嘘ついてなければ)



だから、私はどっちを選ぶの?



何を選ぶかは自分で決めて良いんですか?
いいんです!


私はどっちの可能性も考えて
自分で選びたいだけかもしれません。




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま自分で決めよう