いろいろ報告 | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

もう久しぶりすぎて
何から書いていいのやら(∩´﹏`∩)笑

どうも、元気にやっています♡♡

いつの間にやら娘も2歳。
びっくりするくらいよく喋り
普通に私と会話したり
同い年のお友達にお説教したり←
見ていてすごくおもしろいカナヘイハート

{65DAB8C8-0FAF-4112-A6F3-C4B716B44DC8}

2歳の誕生日当日に断乳?卒乳?しました\♥︎/
1ヶ月以上前から
「2歳になったらおっぱいおしまいね」
と毎日言い聞かせたからか
意外とすんなりバイバイできて
こちらとしては拍子抜け。。

でも、夜もぐっすり眠るし
私もワンピース着たりブラつけたりw
女子を取り戻しつつありますてへぺろうさぎカナヘイ花

あとあと。
プレ幼稚園も無事に決定!!
子どもが多く激戦区なので不安でしたが
抽選で運良く当選\(^^)/
再来年の本入園で優先してもらえるので
ほんとに当選してよかった。

この幼稚園はもともと入園の第1希望で
縦割り保育やらモンテッソーリ教育に
力を入れているカトリック系の幼稚園です。
あと、なんといっても制服が激カワ

来年か再来年に近所に大型マンションが
2棟建つので、本入園のときに
どれくらい子どもが増えてるか不安でしたが
ひとまず安心です( ᵕ·̮ᵕ )

幼稚園問題もクリア、授乳問題もクリアできたので
来年な2人目妊娠に向けて
ゆっくりやっていけたら…と思います。

私もやっと気持ちに余裕がでてきたし
来年の夏以降の妊娠で希望の4歳空きになるので
そろそろ前向きに考えられそうです口笛

忙しい年末年始。
みなさま、お身体大切に~♪
少し早いですが…良いお年を♡♡♡