2人目問題 | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

ブロ友さんや周りの友達が
着々と2人目妊娠&出産しているデレデレ
新生児かわいい~
妊婦羨ましい~

私はもともと4歳空きを希望してるのですが
周りの妊娠出産ラッシュをみて
むくむくと2人目欲しい欲が。。。

だけども。

我が家の地区は幼稚園がかなり激戦区で
プレスクールも3歳からの入園も
徹夜で並ぶ、2日間並び続ける
とかが当たり前らしく(;´Д`A

妊娠中やら赤ちゃんいると
かなり大変だよ~

と言われているので
幼稚園問題が片付いてからかなショボーン

プレスクールで決まれば
早めに妊活始められるかな~。

いやいやいや…
我が家にはもっと根本的な問題が
ありました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ブログなんでね。
赤裸々に書いちゃいますよ。
























セックスレス。
















ぎゃーーーーゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン










はい。産後まったくありません。笑
別にしたくないわけじゃないし
したいわけでもありません。
主人も誘ってきません。


お互い疲れてすぐ寝ちゃうし
娘を真ん中に川の字で寝てて
そんな営みできない滝汗
そんな雰囲気にならない滝汗滝汗



でもこのままじゃやばいと思って
主人に聞いたことがあります。




私に触りたいとかいう
欲求ありますか?




主人は

あるよ!もちろん!!
だけど、娘ちゃんがいるのに
できないよ( ;∀;)

と言っていて。


だよね。私も激しく同意!!!!!!



ってことでレスのままです(T▽T)




みなさん、横にお子さん寝てても
気になりませんか?
私絶対ムリだぁぁぁぁチーン



同じような状況の方います?
周りに話せる話じゃないし
1人悶々と悩む毎日です。笑