暑さがやばい | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

暑いですね~(((( °_° ))))

暑すぎて寝れない!
なので久しぶりにブログ更新♡


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


相変わらず元気にやってます\(^^)/


週3回の習い事をこなし
それ以外の日はお客さんが来たり
ママ友とランチしたり
なんだかんだで毎日予定入ってることが
多いです。
最近は、おもてなし料理にはまってて
こんなのを作ったりしてます♡
{85D7DF33-7095-4594-8C78-6250E70B039E}



{0A799F30-2746-4607-A07B-8E81875B01F6}

まだまだ下手くそですが笑い泣き

夕方、涼しくなったらお外に出て
ご近所のお友達と遊ぶのも日課照れ

娘もとっても楽しそうだし
私もリフレッシュできる時間。

主人が休みの日は掃除やら料理をしてくれて
おかげで私はのんびり過ごせるし。

穏やかな気持ちで毎日生活してますおねがい照れ

娘は言葉も出始めて
最近では「開けて」「ちゃちゃ(お茶)」
「あーと(ありがとう)」「バイバイ」
「ブーブー(車)」「えっとー」「よいしょ」
「よっこらしょ」「パパ」「ママ」
「わんわん」などなど話し出しました照れ

やっぱり家で2人で遊ぶより
他の子どもたちと遊ぶ方が
刺激も多いみたいで
言葉も増えたし走るのも速くなった!笑


ご近所のお姉さまたち(小学生でよく娘と遊んでくれる)には本当に感謝です


と、まぁ特に代わり映えしない
近況報告でした!笑
{D930C7E4-2B48-40A4-B64B-12C819DB524A}

お庭でのんびり~♪な娘( ˊᵕˋ*)