お買い物~♪ | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

昨日は久しぶりに家族そろって
お買い物に出かけました\(^^)/

今の家に引っ越す前から使っていた
IKEAで買った食器棚があるんですが
小さいし使い勝手が悪い~チーン

で、キッチンボードが欲しくて
買いに行ってきました♡♡♡

写真撮るの忘れたのでカタログから…
{3B6F2F73-1667-4F94-A83E-3025A2057D74}
たぶんこのタイプです!笑
高さを天井に合わせるために
さらに上に収納を追加しているのと
横ももう少し長さがあります。
セミオーダーって感じです。

予定していた予算よりも安かったので
主人が欲しがっていた間接照明も
購入しました!
{190E63CB-E222-4890-95FC-867039D4FFB1}

これまたカタログですいません。

この間接照明、かーなーりオシャレ!
私も主人も一目見て気に入り即購入!
寝室に置くことにしましたラブ

ただ……
お値段がかなり滝汗
な、なんと!!
16万円でございますよ!

たっけーーーーーーー!!!!笑


久しぶりに高い買い物しました(T▽T)


しばらくは節約生活です。

あと、これまた衝動買いで
ガーデンテーブルとチェアも購入。

これも安くなかったーゲッソリ

まぁだけど良い家具は長持ちしますし
使えば使うほど味が出ますし
自分たちの気に入ったものに囲まれて
生活の質をあげられると思うと
高い買い物も価値がある買い物~と
考えております。

お家に届くまではまだ2週間以上あるので
ワクワクしながら待ちます♡♡