春fashion | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

今日は久しぶりに家族day♡♡♡
電車で以前住んでいた繁華街の方まで
行ってきましたー\(^^)/

お目当ては娘の春服と
私のホワイトデー♡

娘のお洋服、たくさんあるのに
どーしても買ってしまう。笑

今日はトップス2枚、スカート1枚
スカートにレギンスついたやつ1枚
お帽子1つ買っちゃいましたデレデレ

{EE3B2620-1EC3-4719-9BDD-29A6A2A4FA39}

汚れるとわかっていながらも白ばっか。
だってかわいいんだもん♡

2着とお帽子はFITH。
残り2着はノーブランドですが
おしゃれな子ども服屋さんで。

もう少し小さい頃は
ANNA SUIminiが好きだったけど
最近はケイト・スペードやFITH
カムチャット&クローゼットがお気に入り♡
GAPやラルフローレンも好き♡

プチプラなやつもデザインが良ければ
買ったりするけど
すーぐクタクタになっちゃうので
少々高くても生地とデザイン重視で
買っています。

でもレギンスとかは1枚80円のやつとか
着せてます!笑

白服は汚れると嫌なので
お出かけ用だな~❥❥

ちなみに。
私もホワイトデーで靴を買ってもらいました!
VERYに載ってたスリッパ風ミュールラブ
かわいいのがあってよかった❤️

今日のお買い物は全て
主人のお小遣いから
出してくれました~。
1ヶ月のお小遣いが1日にでなくなりました。笑

特に趣味もなく、お金使わないみたいで
最近はよく「今月いらない」とか
言われますが無理矢理渡していて。笑

なので、今日は主人持ち❤️

無駄遣いしないし、家族想いだし
本当に素晴らしい人だ!!!

感謝、感謝( ˊᵕˋ*)