もーすぐ1歳3ヵ月 | Special Happy Life !!!

Special Happy Life !!!

突然大きな大きなHappyが舞い降りた!


2014.11.24 出産しました\(^o^)/


この幸せを大切に大切に
育てていく!

モモのSpecial Happy Life*\(^o^)/*

またまたまたまたお久しぶりです。

変わりなく元気にやってます(ˊ꒳ˋ)♥︎
ブログ書く暇がなく、読み逃げしてます。
すいません

娘があさってで1歳3ヵ月になります。
歩くのも安定し、もはや小走りです。笑
乳離れはまだまだ。
すぐに「パイパイ❤️」と言いながら
私の乳をまさぐってきます(´・ ・`)
あと1年以内に卒乳するのが目標です←


話す言葉はまだまだ少なくて
「ママ」「パパ」「これ」「パイパイ(おっぱい」
「どーぞ」「バーイ(バイバイ)」
くらいです。


音楽が大好きで
結んでひらいて、しまじろうの手遊び
いとまきまき、こぶたぬきつねこ
などの振り付けができるようになりました。
逆に集中力はあまりないのか
積み木などじっくりやるのは苦手みたい。
それでも4つくらいは
積めるようになりました。


耳掃除と歯磨きが大好きで
綿棒持って行くとゴローン♪
歯ブラシ持って行くとゴローン♪して
口を開けてくれます。


賢いばっかりじゃないです。
気に入らないことがあると
めっちゃ怒ります。笑
寝転んでバタバタしたり叩きにきたり。
(イヤイヤ期の入り口!??)

でも、泣いてても怒ってても可愛くて
ついついニヤニヤしちゃう私です( ¯∀¯ )


主人の仕事の忙しさも相変わらずですが
休みの日は掃除してくれたり
ご飯作ってくれたり
娘をお風呂に入れてくれたり…
ずいぶん助かってます❤️
主人の助けのおかげで私の精神が
安定していると思われます(๑•̀ •́)و✧


まだまだ寒い日が続いてますので
みなさんお身体には気を付けて~♪
また更新できるように頑張ります!!

{907925B0-DA37-4DE1-8664-456E06030376:01}