キラキラ読者登録キラキラ


                           キラキラコメントキラキラ

 
                    キラキラたくさんのいいねキラキラ



ありがとうございます😊✨


色んな方の経験やアドバイスを頂き、とても心強いです😊✨


本当に毎日毎日悩んでいてノイローゼになりそうでした💦


ありがとうございます😊✨✨✨









息子の耳下の話の続きですが







一夜明けて朝一主人と病院へぐすん




あぁ、神様えーんえーんえーんえーんえーんえーん
どうか大した事ありませんように( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





前日からずっと願ってましたえーんえーんえーん





病気なら私が全部代わってあげたいえーん!




そして呼ばれて




先生「リンパが炎症しています」「リンパ節炎です」



何らかの菌が体に入って耳下のリンパが腫れてしまっているらしいチーン




私「なんか重い病気じゃないですかえーん?


私「自分が妊娠中に乳がんだったからこの子は大丈夫ですかえーん?




と聞いたら



先生「重い病気でもないです大丈夫です、すぐ治りますおねがいキラキラ」ですって





よかったーーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





まだ気付くのが早かったから早く治ると言われましたおねがいキラキラキラキラ



毎日舐めまわすように息子を見まくってるグラサンからよかったかな照れラブラブ


先生「じゃぁ今日から入院です」



私「え?入院ガーンアセアセ?



そして当時3ヶ月だった息子は入院する事になりましたショボーン