””落選運動するしかないヾ(´ー`*)”” | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。




レーワ信者がちょっとだけでも賢くなりますように。



岸田文雄を落選させるのはかなり難しい。



得票率が80%くらいあるからね。



よっぽど著名で実績のある保守系の人物の立候補が必要です。



対立候補も立憲共産党などの左翼系ばかりなので苦渋の決断を選挙民も突きつけられてる。



岸田を落選させるのは難しいけど岸田の権力の源泉になってる岸田派の議員を一人でも多く落選させればいい。



「ナカキタ」(木原誠二)を落選させればかなりのダメージがあるはずです。



同程度の投票率で保守票が抜けると思うから、苦戦するだろうな。



比例上位でゾンビ当選してくる可能性が高いが小選挙区で負けさせる意味はあるはず。



学会組織票が弱体化したイメージが作り出せれば意味がある。





優先順位はこれだと思います。



一回の選挙で、たった一人の総理大臣で何かが急激に良くなることはない。



二回、三回と選挙を重ねて少しずつ極左議員を排除していくイメージです。



国民民主あたりの議員が一番左側になるイメージが自分はベストだと思ってます。



ポリコレ政策に反対、移民問題に真剣に取り組む議員に投票がしたい。