投資の話し 忘れ物 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。





ウザイ彼女みたいに月曜日の朝が来ちゃった。



来ちゃったッ🩷じゃねぇよ。




三連休の人も多いなかゆるふわブラックな我が職場は月曜日ちゃんと出勤Death。



クソデカVoiceで泣いてもいいですか?




先日、スーパーでお買い物して帰宅後にスマホを紛失したことに気がついた。



iPadで探したらどうやらさっきのスーパーに忘れてしまったようだ。



お買い物の時にカート使ってるんだけど、買い物カゴの中にスマホを入れてスマホのメモを見ながら買い物するんだけど買い物カゴから取り出さないまま店を出たようだ。



すぐに見つかったんだけど、iPhone13の赤で透明のスマホケースに入れててちいかわのうさぎのシールが挟んであるなんて50代のおぢとしては少し恥ずかしいことに気がついた。



今さら?ですよね。



あら?前置き長くなっちゃったよ。




S株

売り買いなし


米国の利下げで米国株上昇、利下げ幅も0.5%だったから?おりこみ済みだったのか円安に動いて日本株も上昇。



ところで投資でよく聞く「おりこみ済み」って誰がおりこんでるの?



ま、とりあえずは、よしよし。



日本政府は、何もするな何も言うな!特に経済音痴の岸田、小石河。



本当にコイツらは碌でなし。



日銀も、もう余計なことするなよ。



植田も余計なこと言うな。



マスゴミはもうテレビ放送全てやめろ。