投資の話し 利確 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。




バレてるかもだけど俺は社畜ではなくて、社会不適合者だから。



一週間のはじまりです。





先週はTOPIX東証指数がとうとう最高値を更新。



今週はどんな一週間になる?



週末とうとうTSLAを利確しちゃいましたよ。



ずっと持っていてもよかったけど、心臓の弱い僕が保有し続けるにはボラが大きすぎて精神と身体に支障をきたすと判断しました。



まだ上がるかもしれないけど、また大きく下落するかもしれない。



さて、この資金を今度はどうする?



ちょっとお手軽に優待もらえる株買っちゃう?



米国債?



個人向け国債?



現金待機?









おまけ


結局は、ゆりこだった。


当然だよな。


レンポーやドトール石丸なんかに比べたらね。


それでもあの詐欺師みたいな石丸に一定数騙されるような人がいることに失望。


ドトール石丸を見ていて、もしかしたら石田三成ってあんな感じだったのかも・・・なんとなく想像した。


石田三成は一応西軍を率いるくらいだったけど石丸はそこまでの器じゃないか。


石田三成はよくわからないけど、僕らの年代なら上祐を思い浮かべた人多いはず。


あのおかしな違和感を感じられない人が若い世代に多いのは怖い。


カルトとかに騙される典型だよ。


俺は、ゆりこなんか全く支持してないし、埼玉県民なので投票権すらない。


でも埼玉県知事選挙なんかクルド大野か共産党なんて地獄絵図だったからな。


岸田テメー今度は、埼玉県知事選挙にまともな公認候補者出せよ。


あっ!次の総裁選で変わるのか?


「2位じゃダメなんですか?」なんて言ってたら2位にもなれなかったお気持ちは?