投資の話し ペットボトルの飲み物 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。






朝飯。



嘘です。



どんな薬かわかる人にはわかる。





会社で缶ジュースやペットボトルの飲み物は買いません。



普段からそれほど買わない。



代わりにちょっとお高めなお紅茶を自宅で淹れてステンレス製のタンブラーに入れて持っていってます。



これは、タリーズのオリジナルブレンドでダージリンとマラウイって茶葉のブレンド。



マラウイって知らなかった。



アフリカの方の茶葉のようです。



もっと安いヤツいくらでもあるけど、せっかくなんでそれなりのヤツ飲みたいのね。



コーヒーも好きだけど、お紅茶もかなり好きなんですよ。





S株


ヤマハ発動機   1株



都立高校の生徒会に100万円配るとか言ってる馬鹿げた東京都知事候補者がいるとか。



昔、ふるさと創世事業で1億円配ったことあったけど一番投資効果が高かったのが1億円分の金塊を買ったヤツだよな。



100万円分のビットコインでも買って放置が一番投資効率がいいのかも。