#本日のおうちごはん | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





怖いか?私のカレーの才能が




具材

豚バラ肉、玉ねぎ、人参、馬鈴薯、ズッキーニ、マッシュルーム、ヤングコーン、油あげ、天かす。



ルー

ハウスのインドカレー。



隠し味

余っていたほっともっとののり弁のソース、明治ミルクチョコレート、四つ葉バター、半端に飲み残したスタバのアイスカフェラテ、原了郭の黒七味、飲み残しのコーラゼロ、ごはんですよ、マヨネーズ、ケチャップ。



いろんな中途半端になっちゃったモノを隠し味に使用しました。



いろいろと味をみながら調整したのでちゃんと味はまとまったよ。



今回の最大のポイントは、豚バラ肉をコーラゼロで煮込みました。



甘味が引き立って肉が柔らかくなります。



あと、「ごはんですよ」はかなり旨みが足せるからオヌヌメだよ。



サラダ

ミニトマト、コーン、むき枝豆、ツナ、その辺の草。



ドレッシングは自家製です。



これだけの食材使ってもたぶんすき家で牛丼と味噌汁を食べるよりかなり安く作れてるはず。