#今年のお願い事 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








おまけ


ソビエト蓮舫の公約が酷い。




具体的な政策なし、数値目標もない。



中学校の生徒会選挙でももっとまともな提案がある。






泡沫候補扱いの後藤輝樹氏の方が期待できるよ。



都知事って、せっかく警視庁に対しての指揮権あるんだから繁華街の浄化作戦や売春、買春を徹底的に検挙。



検挙された男女共に社会奉仕活動や介護職への就職を推奨。



立ちんぼゼロ。



違法賭博(パチンコ)の撲滅。



スタバやマックとかで変なポンジスキームの勧誘とかしてるのアレもどうにかしたいな。



草コイン投資の詐欺とかア◯ウェイ?たまに聞こえて来ちゃうんだよな。



真面目な治安政策がこの先必要になってくる。



結論は、ソビエト蓮舫や特級呪物の石丸だったら、百合子のままでいい。



悔しいのが埼玉県民なので投票権がないけど埼玉県の県政にけっこうな影響が及んでしまうこと。



本音は、桜井誠さんか田母神さんが良いな。