コロッケ | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




地元の肉屋のコロッケが安くて美味しい。



一個80円くらいだったかな。



コンビニのコロッケですら100円くらいしちゃうのに。




伊豆急の三島駅の立ち食いそば屋の三島コロッケ。



ちょっと珍しいコロッケです。



一般的にはコロッケには男爵芋とか使うと思うんだけど三島コロッケは地元産のメークインを使ってます。



食べるとちょっと普通のコロッケと違うの何となくわかると思います。



いろんな馬鈴薯でコロッケ作ってみたいけど自宅で揚げ物って片付けが大変だからやらないんだよな。



デストロイヤーでコロッケ作ったら美味しそう。











悲報・・・




おまいらがバカにするからとうとう反日左翼さん達漢字の使用を諦めた。



頭の悪さがジワジワと伝わってきます。



偏差値28にバカにされて顔真っ赤にしてそうだ。



あっ!偏差値28って一応ネタで俺が言ってるだけだから。



こう言っちゃなんだけど偏差値50くらいはあったからね。



あと日本人の目線で言わせてもらうと漢字より平仮名の方がボロがでやすいんだよ。



「ぶりょく」の「ぶ」の字に多くの日本人は違和感を感じちゃうんだよ。



こんな短いセンテンスであっても全体的に何となく変な文章になってる。



あっ!全部を平仮名表記にしたから俺が読みづらいって感じただけ?



なんかでもおかしいんだよな。