投資の話し ちいかわ 写真追加 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。









コッテリかと思いきや予想に反して食べやすい。



でもスープ全飲みすると間違いなくお腹キュルキュルだな。



最近のラーメンの具材ってシナチクとチャーシューとネギだけって増えたな。



ナルトとか入ってるのほとんどないよな。



フードコートで食べたんだけど最初に写真を撮ったときにアラサー人妻の姿が写っちゃったから撮り直したよ。



細身の美人さんでした。



店員の女の子・・・可愛い顔してるんだけど箸とれんげ置く向きが逆なんだよ。



元飲食店バイトとしては妙に気になるんだよ。








幼女とガキンチョとうさぎ。



うさぎさんは草むしり検定三級持ちやぞ!



モモンガの天敵?



ちょっとサイコっぽい。



討伐の武器がスゲー。





草むしり頑張ってコツコツと株を買う。



最近は、ちいかわ族になりたいと思うことが多い。



モモンガは嫌い。



モモンガは、背乗りのアイツらに似ていると思ってます。


アサヒGH      1株

日本製鉄   1株

ヤマハ発動機   1株

MUFG      1株