投資の話し 仮想通貨 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。





go to dmc! go to dmc!



48のポリ殺しの一つ非情なるギター。



デトロイトメタルシティー面白い漫画でした。



面白さでは、自分の中で珍遊記と双璧。



週末にカツヤコバヤシのベストヒットUSA地元のFM局でやってるんだけど最近すっかりロック、ハードロック、メタル、カントリーってチャートに入らなくなった。



デスメタルは昔からチャート入らなかったけど。



最近のヒットチャートの曲って面白くないんだよな。




ボン・ジョビで盆踊り。



DJ可愛い。



どこぞの改造オッパイDJもどきと大違い。



そもそもDJがブースから出て行って観客煽る意味がわからない。



で、パイパイ揉まれて被害者ムーブ。



とことんクソ女。








本題だよ。


気が向いた時に少しずつ入金するだけで、放置してたからほとんど気がつかなかったけどビットコインとかイーサリアムかなりお高くなったね。



ま、ダラダラと毎月数千円ずつ積み立ててるだけ。



どうせまた下落するだろうから騒ぐのもどうかと思う。



そして下落したら火葬通貨なんて揶揄されるんだよな。



それでもキシダコインだけをアホールドするより将来性ありそうかな。



キシダコインの10円玉はガチホ。



銅の値段があがってるからね。





そりゃそうだろとしか言えない。



でも逆に株なんかやってなければ暴落のときに直接的な影響はないんだからそれでいいじゃん。



株で儲けてる奴は卑怯だ!俺にも恩恵を寄越せとでも言ってるとしたら・・・。



調子よすぎんだろ。



リスクを受け入れてゲロ吐きながら参加してるから俺は参加賞が今もらえてるだけ。



参加しなければ参加賞すらもらえないのは当たり前。