進化 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いいですか?落ち着いて聞いてください。






進化や進歩はしてない。


この国のマスゴミは、劣化・腐敗しまくってます。


司法の劣化も絶望的ですね。


害人に対しての不起訴を連発。


チンポコつけたままお気持ちだけで女になれるなんて判決出した最高裁。


次回の選挙で最高裁の裁判官の信任投票は、全員×つけるしかなさそうだ。


連帯責任です。


 岸田文雄が総理大臣になってから政治も確実に政治も劣化しまくってます。


自民党議員の杜撰な政治資金問題は確かに酷いけど追求してる野党もダメだから。




古い話だけど、いい年した大人が預貯金1円。



家族名義の口座とかにお金入れてんだろどうせ。



かえって胡散臭いよ。



それと 詐欺犯の辻元清美なんかガチの前科者。



秘書給与の流用の詐欺罪で前科一犯。



入国も怪しいしな。



偉そうなこと言ってるお前はどうなんだ?と聞かれれば。


確実に劣化してますね。


加齢による身体的な劣化は隠しようがありません。


頭の回転も鈍くなってると思う。


差別的言動も治らない。


治すつもりもないけど。