投資の話し NISA口座での買い付け | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

あまり言うと消されるからあれだけど。



成長投資枠で買い付けしました。



米国ETF        SPLG        1口  US$56.15

9432            NTT        100株    171.5円



買い付け余力はあるのでチャンスがあればいつでも買いに動ける。



NISAはいろいろと陰謀論を語る人も多いけど、庶民に許された唯一の減税であり墾田永年私財法なんじゃないかな。



さて、MUFGは1200円割ったら買いたいけどどうだろう?



あっ!今日が大納会?



社畜王は今日まで仕事ですが昨晩から頭痛が痛いので休みました。






キャラメルほうじ茶ラテ飲むときに思いっきりホイップクリームの上にかかっているほうじ茶の粉?吸い込んで咽せた。


がっつくのはカッコ悪いですね。