今日はスポーツの日 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

学生のころ何部だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある文化系の部活動をやってました。


その部活では部長でした。


部長の仕事は生徒会から活動費を獲得すること。


それだけです。


そして自分は満額確保。


他の文化系の部はすべて予算を削られました。


自分の部長としての唯一の仕事です。


俺をtough negotiatorと呼べと数日間だけふんぞり返ってました。


しかし、後の活動は何もしてません。


つまり実質は、帰宅部ですね。


帰宅部のエースです。


誰よりも遅く通学して、誰よりも早く帰宅。


ろくでなしですね。











性格の悪い話し。



性格の悪さテストなるもので遊んでみた。



猜疑心はもう少し高いかもしれません。



しかし、傲慢と自己中の高さ。



ちょっと当たっているかも。