#暮らしたいのはバブル期OR現在 | 底辺脱出→目指せアッパーマス層

底辺脱出→目指せアッパーマス層

かつて物乞いと言われた男が資産ゼロから資産を作り上げる。

暮らしたいのはバブル期OR現在

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



バブル期の頃の年収と若い健康な肉体で現在を生きたいですね。



バブル期の頃の自分はまだ20代で健康で無理ができたので今よりかなり年収が高かった。



無理しすぎて30代になってガクンと不健康になった。



でも、今の知識と当時の健康な身体でバブルを生きたら…。



バブル時代だとiPhoneないんだよなぁ。



結局、健康で稼げればどっちでも良い。



健康であればなんとかなるんだよな。



話変わるけど。



無能首相の岸田が倅を首相秘書官にしたらしい。



31歳。



この年頃だと会社でドンドンと仕事を任せてもらって自分の裁量も大きくなっていって仕事が楽しくなるはずなのに会社を辞めて鞄持ち。



どんな会社に勤めていたか知らないけど、もしかして総理大臣の倅として腫れ物に触るような扱いで扱いにくいやつだったのかな。



岸田と同じで無駄にプライドが高い感じで鼻持ちならないから居なくなってくれて寧ろホッとしてたりして。



岸田曰く、適材適所の人事らしいがSNS担当。



確かに岸田のTwitterのリプ欄は右からも左からも叩かれて地獄絵図だからな。



で、この倅の仕事は気に食わないことを書き込んだヤツを即ブロック。



河野太郎みたいなことするのがお仕事だったりして。



国民としてはまことに遺憾であり断じて受け入れられませんので遺憾砲を発射します。



一発だけなのでたぶん誤射です。